ペットの暮らし ペットの洋服

スーパーアウトレットセール!!三井アウトレットパーク北陸小矢部(北陸初出展)

投稿日:

三井アウトレットパーク北陸小矢部

三井アウトレットパーク北陸小矢部

スーパーアウトレットセール開催!!

10/25-10/27の3日間、三井アウトレットパーク北陸小矢部にて開催いたしました。

たくさんのご来場をいただきまして誠にありがとうございます。

 

View this post on Instagram

10/25-10/27の3日間、三井アウトレットパーク北陸小矢部にて開催いたしましたスーパーアウトレットセールにたくさんのご来場をいただきまして誠にありがとうございました✨✨✨ ・ ・ たくさんのお客様と直接お話することができ、嬉しいお声もたくさんいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです☺️ ・ ・ 通常は商品企画・WEBサイトでの販売を行っておりますが、直接お客様のお顔を拝見したりお話をお伺いすることの重要さを実感いたしました。 ・ ・ ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、フォローしていただいている皆様、本当にありがとうございます✨ ・ 今後も愛犬・愛猫の事を第一に考えた企画・サービスをご提案いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨ ・ ・ 写真のコマメはお出迎えコマメです。 いつかユキちゃんやコマメも一緒に参加できたらいいな☺️ ・ ・ #idog #idogicat #三井アウトレットパーク北陸小矢部 #ありがとうございました #北陸初出店

A post shared by iDog&iCat (@idogicat) on

 

 

三井アウトレットパーク北陸小矢部は、残念ながら盲導犬・介助犬・聴導犬以外のペットのご入館は禁止となっております。

 

IDOG&ICAT 北陸初出展

小さな売り子スタッフ

小さな売り子スタッフ

 

スーパーアウトレットセール開催2日前に、Tシャツにプリントする機械が導入されました!(^^)!

さっそく愛猫トンコツのプリントTシャツを作成・子供用のエプロンも作ってみました( ゚Д゚)

 

IDOG&ICATのスーパーアウトレットセール

IDOG&ICATのスーパーアウトレットセール

 

当日は雨にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。

出展する前は、ペット入場禁止のためお客様がいらっしゃるかどうか不安でいっぱいでしたが、10:00-20:00までお客様が途切れることはありませんでした。

20:00より次の日のための商品を補充作業と目まぐるしい3日間。

地元の小矢部市で開催できたことは、IDOG&ICATにとっても非常に有意義な事です。

 

3日間を通して、ワンちゃん、猫ちゃんが「家族の一員」のご家庭が本当に多いのだなぁと実感。

「ありがとう」と感謝の言葉をいただいたときはジーンとくるものがありました。

この仕事ができて良かったなぁ と新鮮で楽しい時間が過ごせました。

スタッフ一同、本当にありがとうございました。

 

本日2日経過したが、まだ全身が筋肉痛が治らない・・・

今日も感謝の気持ちを忘れず、ご注文をお届けできるよう頑張ります。

 

-ペットの暮らし, ペットの洋服

Copyright© IDOG&ICATブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.