ペットの暮らし 社犬と社猫と仲間たち

ごはん係のたわむれ【職場にペットのいる会社】

更新日:

おやつをおねだり

社犬社猫の日常を除いてみましょう。

IDOG&ICATではスタッフと社犬、社猫が一緒に働いています。
この子たちと一緒に生活している中での、愛らしい一コマを「IDOG&ICAT NEWS」と題して皆様に発信しています。

 

「IDOG&ICAT NEWS」とは?

弊社の出荷伝票の裏面を利用し、社犬社猫の様子をゆる~く配信している新聞のことです。

弊社にはInstagram、Facebook、Twitter、LINEとSNSがありますがこの新聞は、「手書き」でお送りします。

 

IDOG&ICAT NEWSvol.1

IDOG&ICAT新聞vol.1

社犬社猫の日常を除いてみましょう。

vol.1 2016年5月掲載

Facebook、Twitter、Instagram、LINEに続き、不定期にこの新聞を発行することになりました。

ゆるーく更新していきますので、どうぞよろしくお願いたします。

文字を書こうとすると、ムックがご飯をねだって目の前に座り込みますが、負けずに頑張りたいと思います。

あとでおやつをあげておきます。

Instagramにて、マメマリ合戦に続く新企画を考案中です。

お楽しみにー。

 

この新聞の出演は

社犬コユキ

もふもふ仔犬時代コユキ

社猫ムック

ふわふわムック

社猫コマリ

ごろごろまりたん

 

最新の「IDOG&ICAT NEWS」が気になった方は・・・

2020年1月はvol.19を発行中です。

ご注文商品のお受取確認後、納品書裏面を是非CHECK!してみて下さい。

 

 

-ペットの暮らし, 社犬と社猫と仲間たち

Copyright© IDOG&ICATブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.