【 犬 服 春夏 】iDog リブ切替ボーダータンク アイドッグ メール便OKのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
12
12件中
1-10件表示
-
肌触りがとても良く嫌がらずに着てくれました。サイズも色味もいい感じでした。
-
3.7キロチワワでMサイズ購入しました! ちょっと余裕があるサイズ感で良かったです☺︎生地感も長く使いやすそうな感じでオススメです。
-
生地は柔らかく、胸部分がヒヤリとした感触でこれからの季節に良い商品です。 ただうちの子は走るのが好きなので、その度に裾が捲り上がってしまいます。 内側に1、2cm縫い付けて使用しようと思います。
-
まだパピーなので、試しに頼んでみました。 色も可愛く、これからの時期にとても良いとおもいました。頼んだのはDSです
-
やわらかい生地で着やすいです。よく伸びるのでワンサイズ下でもよかったかもしれません。胴長ダックスなので裾がめくれあがるのが残念
-
24タイプをシニア犬用に購入しました。ワッフル生地でさらっとしています。涼しくて着心地が良い様でぐっすり寝むれています。色違いを希望しましたが売り切れ。残念です。再販して欲しいです。
-
薄くてサラッとして着せやすいです。 冷房の冷え対策にもいいです!
-
13歳のトイプードル6キロ弱の子に買いました 生地が柔らかく、よく伸びるので、負担なく着させる方ができます。サイズはLサイズでちょうどいい感じです。
-
かわいい。ワッフル生地なので今の時期気持ちよさそうです。
-
お手頃価格でこれからの季節に重宝しそうです。 色も豊富でまたリピしたいです。
12件中
1-10件表示