IDOG&ICATはオリジナルの犬服やベッド等のペット用品を直販する公式サイトです。

card_giftcard送料無料3,980円以上のお買上で送料無料 ※北海道と沖縄を除く

call0766-69-7813
schedule受付 10-12時 13-15時

ご注文について

注文内容の確認方法
当店から注文確認メールが送信されますので内容をご確認ください。 尚、このメールが届かない場合はマイページの購入履歴をご確認ください。 (マイページの購入履歴は、会員ログインした状態でいただいたご注文分のみ反映されます)
注文確認メールが来ない
万が一、当店からのメールが届いていない場合、主に以下の可能性が考えられます。

・ご注文が確定できていない
・メールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をされている
・迷惑メールフォルダに振り分けがされている 等

ご注文状況については、マイページの購入履歴をご確認ください。 メールアドレスについては、マイページの会員登録内容変更をご確認ください。 ご注文やメールアドレスに問題がない場合は、 ご利用のメールサービスの「迷惑メールBOX」や「受信許可設定」をご確認ください。 特に、フリーメールアドレス(gmail、hotmailなど)をご利用の場合、 サービスを提供しているサーバ側で受信規制されていることがございます。 一般の使用では問題ないメールアドレスでも受信できない場合がございますので、 事前に、当社のドメイン(idog.jp)で「受信許可設定」をすることをおすすめします。
注文確定はいつ?
当店からの注文確認メール(自動配信)をもって確定とします。
在庫切れの商品について
商品の入荷予定については、お手数ですが、お問い合わせください。
※商品によっては、売り切りや販売終了の場合がございますので、予めご了承ください。
海外からのご注文
海外配送は、楽天市場店のみ対応しております。 詳細は店舗のショッピングガイドをご確認ください。
追加でのご注文
当店では決済システムの関係上、ご注文後の、追加・同梱には対応しておりません。
ご注文後の追加・同梱をご希望の場合は、一度、ご注文をキャンセルをさせていただき、1つにまとめて再度ご注文いただく方法をお願いしております。
※キャンセルに伴う欠品や、ポイント・クーポンの失効には、対応いたしかねますので予めご了承ください。
注文商品の変更はできますか?
ご注文後の変更をご希望の場合は、発送前でしたら、一度、ご注文をキャンセルをさせていただき、再度ご注文いただく方法をお願いしております。
※キャンセルに伴う欠品や、ポイント・クーポンの失効には、対応いたしかねますので予めご了承ください。
商品の取り置きはできますか?
当店では在庫管理の都合上、取り置きはご遠慮いただいております。

配送について

お届け日・お届け時間の指定はできますか?
宅配便の場合、お届け日・お届け時間が指定できます。 お届け日の指定をご希望の場合は、ご注文日より5日後から指定できます。 お届け時間は、表示の時間帯から指定できます。 ご指定がない場合は、通常、ご注文日から1-2営業日内の出荷になります。 最短発送をご希望の場合はお日にちの指定をせずにご注文ください。 備考欄・要望欄に最短発送の旨をご記載ください。
配送方法の変更はできますか?
ご注文の際、配送方法を変更いただく場合は、以下の手順をおこなってください。
1.ご注文手続き画面の「配送方法」の【変更】を押してください。
2.配送方法をお選びいただき【設定】を押してください。
※商品の種類、数量、組み合わせによっては”宅配便”のみとなります。詳細はショッピングガイドをご確認ください。

ご注文後の変更は、原則、対応しておりません。
発送準備前の場合に、一旦ご注文をキャンセルをさせていただき、再度ご注文いただく方法をお願いしております。
※キャンセルに伴う欠品や、ポイント・クーポンの失効には、対応いたしかねますので予めご了承ください。
お届け日・お届け時間の変更はできますか?
発送準備のご案内前であれば可能です。ご連絡ください。
配送業者について
ショッピングガイドをご確認ください。
お届けまでの日数
当店は富山県から発送いたします。 宅配便の場合、配送先の地域によって、配達日数が異なります。 詳しくは、佐川急便公式サイトの『お届けまでの日数』ページでご確認ください。 メール便の場合、最短で出荷日の翌日のお届けになりますが、 配送状況によってさらにお時間いただく場合があります。 詳しくは、ヤマト運輸公式サイトの『ネコポス』ページでご確認ください。
送料について
こちらのページをご確認ください。
中継料金について
沖縄県及び離島一部地域への配送に対し、配送料とは別に中継料金がかかります。
詳細はショッピングガイドをご覧ください。
お届け時にご不在の場合
宅配便の場合、不在票が投函されますので、配送業者へ再配達をご依頼ください。 万が一、長期不在などで保管期限切れとなった場合、配送業者から当店にお荷物が返送されてしまいます。 返送に際し発生する往復送料とキャンセル手数料はお客様負担となります。 再発送をご希望の場合は、別途送料、手数料を頂戴いたします。
宅配ボックスは利用できますか?
お住まいに宅配ボックスが設置してあるお客様でご希望の際は備考欄にその旨ご記入下さい。
※代金引換のご注文はご利用になれません。
※商品によっては宅配ボックスへ入らない場合もございますので、予めご了承下さい。

お支払いについて

決済方法について
こちらのページをご確認ください。
楽天ペイは使えますか
クレジットカード情報を楽天IDに登録されている場合には「楽天ペイ」でお支払いいただくことが可能です。
詳細はショッピングガイドをご覧ください。
AmazonPayは使えますか
Amazonに登録したクレジットカード情報でお支払いいただくことが可能です。
詳細はショッピングガイドをご覧ください。
領収書は発行できますか?
発行しております。
ご希望の場合には、ご注文の際、備考欄に領収書を希望の旨をご記載ください。
「宛名」・「但書き」をご記載いただければ、ご指定の内容で発行させていただきます。
※以下の決済方法をご利用の場合は、発行いたしませんので予めご了承ください。
 ・ポイント全額払い(税法上の理由により)
 ・代金引換(宅配伝票の一部が領収書としてお使いいただけます)
 ・コンビニ後払い決済(払込受領書などの証書が領収書の代わりとしてお使いいただけます)
クレジットカードの控えは、同封されますか?
同封しておりません。
支払い手数料について
こちらのページをご確認ください。
注文後、支払方法の変更はできますか?
ご注文後の変更をご希望の場合は、発送前でしたら、一度、ご注文をキャンセルをさせていただき、再度ご注文いただく方法をお願いしております。
※キャンセルに伴う欠品や、ポイント・クーポンの失効には、対応いたしかねますので予めご了承ください。
与信審査NGの連絡がきたのですが
後払い決済をご選択いただいた際は、 後払い事業者によるご注文者様の与信審査がおこなわれます。 審査の結果、後払い決済が利用できない場合はお支払い方法の変更をご案内いたします。 そのご案内にしたがって、お支払方法の変更などのご対応をお願い致します。 詳しくはこちらのページをご確認ください。
後払いの振込用紙が入っていないのですが
後払いの請求書はご注文の発送完了後、 商品とは別に、ご注文者様のご住所へ郵送されます。 商品発送から1週間経っても請求書が届かない場合や、請求書を紛失してしまった場合は 直接後払い事業者へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。 詳しくはこちらのページをご確認ください。
AmazonPayの連携を解除したい
アカウントの退会手続きをおこなうと、AmazonPayとの連携も無効になります。
※AmazonPayとの連携のみを無効にすることはできません、予めご了承ください。
※退会手続きおこなうと、保有ポイントもすべて消滅となりますのでご注意ください。

ギフトについて

ギフト送付時の明細書はどうなりますか?
ご注文様とお届け先様が異なる場合、自動的に金額が記載されていない納品書が発行されます。 納品書が不要な場合は、備考欄にその旨記載をお願いいたします。
ギフト配送時の送り主はどうなっていますか?
ご注文様とお届け先様が異なる場合、自動的に荷物伝票の送り主はご注文者様となります。
ギフト用のラッピングはできますか?
こちらのページをご確認ください。

保証について

保証期間について
メーカーにより異なります。
商品に使用中にトラブルがあった場合
弊社までご相談ください。

ポイント、クーポンについて

獲得したポイントや有効期限を確認したい
ご注文等で獲得したポイントや有効期限については、マイページのポイント履歴からご確認ください。
利用したポイント数を変更できますか?
注文後に利用ポイント数を変更することはできません。
お買い物で還元されたポイントはいつから使えますか
お買い物で還元されたポイントは、ご注文発送後からご利用になれます。
マイページのポイント履歴からご注文の”ポイント状況”をご確認ください。
※ご注文発送前は「有効待ち」の状態ですが、発送後に「有効」の状態になります。
※決済エラー等でご注文がキャンセルなると「無効」の状態になります。
今使えるクーポンを知りたい
会員の方は、マイページのクーポン確認からその時使えるクーポンの一覧をご確認いただけます。
※実際にクーポンをご利用いただく際は、ご注文手続きの際にクーポンの種類をお選びください。
※クーポンは併用できません。クーポンが複数ある場合には、ご利用条件にあわせてお選びください。
クーポンを使い忘れました
注文後にクーポンを適用することはできません。 ご注文確定前にご選択いただけますようお願いいたします。

キャンセル・返品について

注文した商品をキャンセルしたいのですが?
当店ではご注文後のキャンセルにつきましては、原則、お受けしておりません。 ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。至急対応させていただきますので、弊社までご連絡をお願いいたします。
※恐れ入りますが、商品到着後7日以内にご連絡ください。期間を過ぎてからはお受けできませんので予めご了承ください。
※状態が分かるお写真がありましたら、お手数ですがメールにてお送りください。
届いた商品がイメージと違っていた。
お客様都合によるご返品につきましては、原則、お受けしておりません。

メールマガジンについて

メールマガジンを購読したいのですが?
こちらのページからご登録をお願いいたします。
メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?
無料です。
メールマガジンのアドレス変更/配信停止
こちらのページから配信停止のお手続きをお願いいたします。 メールアドレス変更の場合は、同ページから、旧アドレスを配信停止して、新アドレスをご登録ください。”
解除したのにメールマガジンが届きます。
配信停止手続き後に、予約配信分のメールが届く場合がございます。

サイズ・商品に関するご質問

他のお店のサイズとは違うのですか?
自社商品につきましては、当店独自のサイズ展開になっております。 商品ページに、商品の寸法を掲載しておりますので、ご確認の上ご検討ください。
どのサイズを購入すればいいの?
まずワンちゃんのヌードサイズをご確認ください。 (首回り、胴回り、背丈など)サイズの測り方はこちらのページをご確認ください。 商品ページに、商品の寸法を掲載しておりますので比べてご検討ください。 商品の伸縮性や特性等、デザインなどによりサイズには多少違いがある場合がございます。
サイズが合わなかったんですが、返品交換は出来ますか?
商品の安全・衛生上の理由により、原則、初期不良以外の交換・返品はお受けしておりません。 詳しくはこちらのページをご確認ください。

アカウントについて

会員情報を変更したい
マイページから変更のお手続きにお進みください。
パスワードはパスワード変更から変更してください。
パスワード以外は会員登録内容変更から変更してください。
パスワードを忘れてしまいました
こちらのページからパスワードの再設定をお願いいたします。
再設定の詳しい手順についてはこちらのページをご覧ください。
LINE連携するとどうなるの?
会員の方は、LINEのアカウント連携をすると、ID・パスワードの入力を省略してログインができるようになります。
詳しい手順についてはこちらのページをご覧ください。
LINE連携を解除したい
アカウントの退会手続きをおこなうと、LINE連携も無効になります。
※LINE連携のみを無効にすることはできません、予めご了承ください。
※退会手続きおこなうと、保有ポイントもすべて消滅となりますのでご注意ください。
※退会後も、LINEのお友だち登録のままですと、メッセージが届きます。
退会手続きはどうすればよいですか?
マイページの退会手続きからお手続きにお進みください。
※ログインができない場合にはお問い合わせください。
※退会手続きが完了すると、保有ポイントもすべて消滅となります。
IDOG&ICAT公式平成元年設立の縫製工場が母体のペット用品メーカーです。 愛犬・愛猫の幸せな生活のために、ペット愛好家が集まって商品を企画・開発しています!繊維の街である北陸のネットワークを活かして、繊維に加工する機能商品の開発を得意としています。
No tags for this post.

paymentお支払い方法について

クレジットカード

IDOG & ICATでは、以下のクレジット会社をご利用いただけます。

代金引換

代引手数料 … 330円
手数料が別途発生します。

コンビニ払い

手数料 … 209円
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる決済方法です。手数料が別途発生します。請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。なおご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までとなります。

その他お支払い方法

local_shipping送料・配送について

北海道・沖縄を除き、
3,980円(税込)以上の
お買い上げで送料無料

商品はご注文確認後、1~2営業日以内にお届けします。

宅急便(佐川急便)

北海道 1,210円
東北・四国・中国・九州 880円
関東・関西・信越・北陸・中部 660円
沖縄 1,760円

ご注文いただいた商品は、佐川急便にて手配をさせて頂きます。

メール便(ネコポス)

日本全国(1通につき) 297円

※発送は"商品一点につき一通"とさせていただきます。
※お届けがポスト投函になりますので、日時指定、代金引換でのお支払はお受けできません。
※メール便対象外商品が含まれるご注文は、宅配便発送になります

ご注文確認メール

昼12時まで 営業日の場合、当日にご連絡
昼12時以降 翌営業日にご連絡

お昼時までにいただいたご注文は、お昼頃までに「ご注文確認メール」を担当者よりお送りさせていただきます。(休業日は除く)
それ以降のご注文につきましては、翌営業日にご連絡させていただきます。

mailお問い合わせ

mailメールでのお問い合わせ

callフリーダイヤル : 0120-37-1525

携帯電話 : 0766-69-7813(有料)

電話受付

10:00~12:00 / 13:00~15:00
※休業日は除く

calendar_today営業日

2021年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
が定休日です。
2021年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31