【 袴 犬 服 】iDog 日本の伝統|縁起物袴 刀おもちゃ付き アイドッグのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
トイプードル 6キロ Lサイズ購入 正月と娘の成人式で着用し、とても好評でした。 サイズで悩みましたが、ピッタリより少しゆとりあるくらいが良いと思いLサイズを購入。 大き過ぎず、ゆったり着れて我が子には良かったです。 おまけの剣のオモチャを気に入っており、ずっと咥えてました。
-
宝船 ✖️ 鯉流水 ・XLサイズ(トイプードル 6.3㎏) 七五三用に購入しました。 袴の光沢がとてもきれいで、生地もしっかりしており、高級感があります。 Lサイズと迷いましたが、XLでゆったりと着れてよかったです。ステキな写真が撮れて満足です。
-
ザ•袴が欲しくて花菱✖️麒麟を購入しました。めっちゃかっこよくて大満足です! 七五三とお正月に大活躍間違いなしです!
-
とてもかっこよかったです!縫製も丁寧で、大切に着せたいと思います。 6kgの胴長ポメでサイズ選びに悩みましたが、モデル犬さんの画像と体重からXLにしました。着丈のみ少し長かったですが、ゆったりと着せられて良かったです。
4件中
1-4件表示