金ちゃんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
14歳(4.9KG)と10歳(4.8KG)のトイプードルにLサイズを購入しました。 サイズは少し大きいかな?という感じで着丈が長めなのでしっぽの付け根 まであります。サラサラの生地でゆったりしているので着ていて違和感が ないようです。2匹ともシニアで足腰が少し弱ってきてたのに負担が軽減されてるのか ソファやベッドにスロープを使わずに飛び乗っててびっくりしました。 リラックスするようで、いつもより深く眠っています。 夏用、冬用もこのシリーズを使いたいです。これからもシニア向けの商品が 増えることを期待しています。
1件中
1-1件表示