あーちゃんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
ロングチワワのブラックタンの男の子に買いました。黒いので夏は熱を吸収して熱中症が心配なので、昨年は帽子を買いましたが、やはり歩いていると、外れやすいため、何かいいものないかとおもっていたところ、スヌードタイプが出ていたので試しに買いました。ブルブルしても外れず、嫌がらずに被ったまま散歩出来ました。冷感素材で夏に大活躍しそうです。嬉しかったので、洗い替えでもう1つ買おうかなと思います。
1件中
1-1件表示