わたあめおとさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
コーギーなので袖アリは短足犬の可愛さが倍増します🎵 素材も柔らかく脱ぎ着もしやすいです! -
購入者
- 投稿日
コーギーなのでガーリーなイメージは似合わないのですが、 男の子に良く間違えられるので、 女の子らしいデザインと可愛い花柄で女の子アピールしています🎵 1匹は女の子らしいのでとても良く似合ってます もう1匹は少し顔とのギャップありですが、 飼い主は満足しています -
購入者
- 投稿日
女の子2匹に色違いで購入しました♪ パフェの柄も可愛くてとても着せやすくて気に入っています。 ただうちの子はコーギーなのでいつも丈が短くて 裾が捲れてしまいます
3件中
1-3件表示