8さんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
2.7キロチワワ、Sサイズぴったりでした。 華やかでとっっってもかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
セールでお安く買えました。2.7キロチワワでSサイズでぴったりでした。洗い替えにもっと買えばよかったです。 10キロフレブルにXXL買いましたが、さすがにブカブカすぎたのでお直しして着ます。 -
購入者
- 投稿日
かわいいです。気に入ってくれたようでずっと遊んでます。 -
購入者
- 投稿日
体に良さそうなクッキーを頂きました。楽しいサービスです。ありがとうございます! -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃかわいいです♡ 2.7キロチワワでSサイズでぴったりでした。リボンが自分で結ぶタイプで、気付くとほどけていて噛んでいるのでそこだけ少し注意です。
5件中
1-5件表示